人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ 3日目。
鈴垢起動してから、です。
1Dayじゃなかったのか!というツッコミがあるとは思いますが、
1Dayって実は課金の次の日まで使えるんです。
つまりは2Daysって事ですね。
えぇ、3日目ですが。
昨日日が変わる頃からつけっぱなしで寝落ちしてたんです。(*ノノ

朝になってむっくりと起き上がり、ちょこちょこと狩りやってました。
3日目。_b0029957_1032442.jpg

全然上がってナイヨ!
ごめんなさいorz




ジョブ40なってからは一応時計で頑張ってます。
本嫌い(ノД`)
まともに戦って勝った事がありません。(゚Д゚)
もっと上手にならなきゃなぁ。。

で、本に勝てない私が倒せるはずのない敵↓
3日目。_b0029957_10352388.jpg
口惜しや。

雪垢の子たちなら、喜んで叩きに行くのに。。(  ̄- ̄)

まぁ、クロックとかカビとか狩ったりして少しずつExpあげてます。
でも、
3日目。_b0029957_10373936.jpg
回復中は待ってぇ(ノД`)

by yukiruOnRag | 2004-11-20 10:38 | 鈴弥 the Wizard


<< 嫌ァァァ もののけ姫 >>