人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ ネットカフェ。
人にはそれぞれ、やる気ゲージが存在すると思います。
私にはあるんです。(゚Д゚)
で、そのゲージが一定値にならないと無理はしないことにしています。
そんなわけで今日はネットカフェへ。
たまにしかしませんよ?(゚∀゚)




私がよく行くネットカフェはとても綺麗で、PC環境も素敵なんですが、今日は外れでした。
なつが!なつのグラフィックがっ!(ノД`)
ネットカフェ。_b0029957_1532318.jpg
超ドット。

SSはJPEG変換しちゃってるので少し分かりづらいかもですけど。
網タイツがっ!パンツですか。
他の人は普通だったのに…。(  ̄- ̄)

で、一人は嫌~って事をぎるちゃで騒いでたら、
アサさん夫妻が誘ってくださり、3人でニブル狩りです。
この二人、前にも出て来ている二人なんですが、
もうらぶらぶなんです。(゚Д゚)
気分は養子システム実装。

楽しかったです。
多少湧いても、私が慌てるだけで問題なく殲滅できましたし。
何より、誤爆が。
いつもいつも素敵な誤爆をありがとうございます。(・ρ・)ノ

そんなこんなで、狩り終わり、ふと時間を聞いたら、17:30
私、16:30に切り上げようと思ってたんですが。
急いで帰り支度をして、さぁ、個室(全室個室なんです。)出ようと思ったら、
ガコッ

……
………(・ω・)?
なんと、椅子が引っかかってドアが開かないのです。(ノД`)
しばらく格闘したのち出る事ができました。
間違いなく一番疲れた時間

P.S.
昨日お友達とメッセで話してた時に聞いた情報。
1DAYチケットはまとめ買いができますよ~^^
マジでした。(´ω`)b
買い込んで来ましたよ、10枚。
これで気分転換に鈴垢起動できます。
メインにならないように気を付けますけどね。(  ̄- ̄)
by yukiruOnRag | 2004-11-15 15:32 | 懐月 the Rogue


<< そんなこんなで…。 起床。 >>