人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり成長の様子をつらつらと書きつつネタ雑談?
移転しました。移転先はこちら
by.雪流 & All my Characters
|ω・)っ [ Link追加。
リンクが増えました♪
ちまの中の人。

↓のようにアラムと戦っていたら、ちょとした手違いで死んでしまい、
ぼけーっと待っていたら、通りがかったオーラさん。
見たことある名前だなぁ、と思い、話しかけてみました。
Link追加。_b0029957_20133458.jpg
Link追加。_b0029957_20135749.jpg

不審者って言うな!(゚Д゚)



にーさんのブログのSSにちょこちょこと顔を出されてる方ですね~。
それに、プリさんの方がこの方とお知り合いだったみたいだったので、そう声をかけたんですよ。

で、そしたら、この方がつぶやいた訳です。
Link追加。_b0029957_20181264.jpg

なんでしょ?
Link追加。_b0029957_20183185.jpg
ナンダttΣ( ̄□

いや、もう、
本気で焦っちゃいました。
テンパったのは久々ですねぇ。戦ってるときは日常ですが。

まぁ、そんな感じで、いろんな方が見てくださってるんだなぁと思ったりしました。
果ては
リンクはっても良いですか?

とかまで言っていただいて。(´ω`*)
もう、絶賛募集中ですよ。

余談ですが、やっぱりナイトさんは両手剣ですよね。('∇'*)
剣閃が見えないくらいのASpdには憧れちゃいます。(*ノノ
一時は保留していたAgiナイトさん計画、今度暇があったら発動しようかなぁ。
え?
もちろん、Agiカンストしますよ?(・ω・)
by yukiruOnRag | 2004-12-26 20:20 | みんな in Freya World


<< レイヤ修行中! 宝の山。 >>